コンタクトセンター業務
上下水道料金システムと連携させたCTI※システムにより、データベース化されたお客さま情報や対応履歴を活用し、サービスの向上と業務改善に役立てます。
水道事業の専門知識と料金受付を熟知したスーパーバイザーとオペレーターを配置し、高品質なお客さまサービスをご提供します。
料金徴収業務と併せてご提案します。
※Computer Telephony Integration:電話・FAXをコンピュータシステムに統合する技術。
サポートセンター、お客さま相談室など、顧客に電話で応対するコールセンター業務に広く利用されている。
その他関連業務
- 給水装置工事受付業務
- メーター在庫管理業務
- 故障メーター交換業務
- 検満関連事務業務・検満メーター交換業務
- 下水道受益者負担金徴収業務
- 下水道未賦課調査業務
- 企業会計入力業務等